神戸店 1月の生け花 ~その2~

神戸店 1月の生け花 ~その2~

お正月が過ぎて、体も通常モードに・・・という時期に、体調を崩されている方はいませんか?
風邪やインフルエンザにならないよう、マスクやうがいを徹底しての予防。
たとえ、ウイルスが入ってきても跳ね除ける体力には、しっかり食べて、しっかり睡眠をとることが大事ですね。
私は、ちょっと食べすぎで太ってしまいましたが🐽
おかげ様でか風もひかずに元気です!

さて、1月の生け花~その2~はコチラ

お花の名前❀
 黄梅
 バラ
 カーネーション
 ニューサイラン
 ホワイトスター
 ストック

いつも、お花を生けてくださる「 I (イニシャル)」先生
今年どうぞよろしくお願いいたします。
少しずつお花の名前も覚えていきたいです(^▽^)/

補聴器トレーナー 船田

補聴器工房
  • 補聴器工房

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です