王子動物園

先日、1歳8か月の娘を連れて王子動物園へ行ってきました。

前回動物園に連れて行ったときは1歳だったので動物のことをよく理解しておらず。
(四足歩行の動物はすべてワンワンと言っていました・・・笑)

最近はユーチューブや、絵本に出てくる動物に興味を示していたので「絶対喜んでくれる!」と
ウキウキしながら、行ったのですが・・・予想は大外れ。

入ってすぐのところにいるフラミンゴにおびえ、大泣き!

家では大好きな、ゾウさんやコアラ、ウサギには興味がなさそうな様子で目も向けていませんでした。

唯一テンションが上がっていたのは、園内に設置されている古い電車でした・・・(笑)

次回は、「トミカ博物館か川崎ワールドにしようか」と言って王子動物園を後にしました。
将来有望ですね。

今回はパンダのタンタンを見ることができませんでしたが、まだ中国に帰っていなくて安心しました。
ずっと日本にいてほしいところですが、そういうわけにはいきませんね。

次回、王子動物園に遊びに行く時にもいてくれることを祈ってます・・・!!

神戸店 宮永

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です