動画配信サービス

コロナの影響で家にいる時間が増えました。
時間ができたことで今まで見ようと思って見れていなかった映画やドラマを見れるようになりました。

今はいろいろな動画配信サービスがあるので携帯やパソコンでたくさんの作品の中から好きな動画を
選べます。

残念ながら私が一番見たい映画は課金しなければ見れませんでした。
なので他の作品を何本か見ました。

ドラマを見始めると次の話が気になって数話一気見してしまい、時間があっという間に過ぎてしまいます。

見終わったあとで話を自分の人生に投影してみたり、あのシーンにはどんな意味があったのだろうと考えたり。

たまにはこんな時間の過ごし方もいいなー、と改めて思いました。

竹川

補聴器工房
  • 補聴器工房

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です