ねんりん家のバームクーヘン

東京土産でいただいた、『ねんりん家』のバームクーヘン。
パッケージからすでに素敵。。。

中は”しっかり芽”というタイプの、マウントバーム。

4つにカットして、大人買いならぬ、大人食べをさせていただきましたが、甘すぎない、優しいお味。
昔から馴染みのあるバームクーヘンも、ショップのインテリアやパッケージで
印象ががらりと変わりますね、、
ブランディングって、本当に大事だなぁ。。。とつくづく思います。
同じ中身でも、見せ方で味が変わってくる。
あ、でもこれ、人間も同じですね!

…と、話が飛びましたが、
関西だったら阪急うめだ店で買えるようですよ^^
一口サイズで個包装された”ひとくちバーム”という商品もあるそうです。
ごちそうさまでした♡

補聴器サロン芦屋
吉田

補聴器工房
  • 補聴器工房

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です