1月 神戸店の生け花~その2~

2回目の緊急事態宣言発令になりましたね。

新種のウイルスが入るなど嫌なニュースが続いていますが、ワクチン接種で感染者数が減少することに

希望を持って前向きに過ごそう!と自分に言い聞かせて皆さん、乗り切りましょうね。

1月は、3月並みの気温の日があったと思うと次の日は気温が下がったり、気温の変動が多いですね。

私も2週間くらい咳が止まらなく 咳喘息 と診断されました。気をつけないといけないですね”(-“”-)”

さて、1月の生け花~その2~はコチラ

お花の名前🌸

ナンキンハゼ

バラ

カスミソウ

フリージア

水仙の葉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です