6月 神戸店の生け花~その1~

雨が降ってジメジメ。晴れたら汗がダラダラ。

どちらも嫌ですね。最近では「マスク頭痛」という言葉も出てきましたね。

私は雨が降る前は決まって頭痛になるのですが、最近は雨に関係なく頭痛が増えてきた感じで、ひょっとしたら

流行りの「マスク頭痛?」になっているのかも…と。

神戸店6月のお花で、「画面左側の白と紫の花」このトルコキキョウが、本当に涼し気で

さまざまなお花に囲まれても、凛とした存在感。

変わりゆく環境でも、自分を見失わない、流されない存在…イイなぁ~と感じました。

さて、6月 神戸店の生け花~その1~はコチラ⇩

お花の名前🌸

ニューサイラン

バラ

トルコキキョウ

オレンジューム

ベンケイソウ

デルフィニュウム

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です