5月 神戸店の生け花~その1~

ゴールデンウイークも終わり、暑い日や雨の日…と天候が落ち着かない日が続きますね。

このコロナ禍、「自宅で過ごすようになって始めたこと」

私は、Instagramを始めました。今まで気になっていたのですが、タイミングが合わず先延ばしになっていましたが

いざ始めてみると、楽しくて「どうやったらフォロワー数が伸びるだろう?」と、これまでの投稿内容を自己分析し

たり、試行錯誤やっていると気付けば、フォロワー600人近くまで増えていました(^^

目標は1000人!目指してみようと思います~

さて、5月の生け花~その2~はコチラ⇩

お花の名前🌸

ウンリュウヤナギ

カラー

モンステラ

カスミソウ

カーネーション

アスター

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です