12月 神戸店の生け花~その1~

12月に入り、ますます新型コロナウイルス感染が拡大し それぞれの生活にも影響が

出ておられる方もいらっしゃるのでは”(-“”-)”

現在、生活面での影響はないですが、私も通っていたヨガ教室は閉講。

楽団の練習場所も来年の春には無くなる…と(-_-;)

少し凹んでいましたが、ヨガはRe補聴器サロン芦屋でレッスンができるように✨

そして、楽団の練習場所も絶対に見つける!!という気持ちで、交渉に走り回っています。

諦めるのは簡単です。行動にうつさない後悔だけはしたくないですからね。

先々の見通しがつかない状況ですが、「絶対に負けないで!」という気持ちで戦いましょう。

さて、12月の生け花~その1~は、コチラ

お花の名前🌸

ナツハゼ

キク

木イチゴの葉

ユキヤナギ

野イバラ

アイリスの葉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です