11月 神戸店の生け花~その1~

11月 神戸店の生け花~その1~

11月に入り日に日に寒くなってきましたね。

喉が乾燥して咳がでたり、ちょっと熱っぽいかな…とか、そんな症状がでたら悪化する前に早めに

病院へ行っていましたが、今年はコロナの関係で病院受診も何かと気を使いますね。

気温が下がるにつれ、室内の換気で窓を開けることが少なくなるので冬をどのように過ごすか?が

今まで以上に神経を使います”(-“”-)”

まだまだ、不安な日々が続きますがコロナ禍でもできる「楽しいこと」をいろいろ考え楽しみたいですね(^^♪

さて11月の生け花 その1はコチラ

お花の名前🌸

トルコキキョウ

セッカン杉

カスミソウ

センニチコウ

キク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です