バーベキュー女子会

よく晴れた休日に、水泳仲間の女性7人でバーベキュー。
場所は六甲アイランドです☆

男性抜きのバーベキュー!?楽しそうー!!と盛り上がったのはいいけれど、
今までは男性陣にお任せだった炭火熾しが全くわからなく、失敗続き。
お隣のファミリーのパパをお借りしてなんとか火熾し成功。。

空気が循環するように炭を交互に積まなくちゃいけないんですね!

さすが(お隣の)パパ!あっという間に火熾し成功!

火さえ熾したら、あとは安泰♪
ガンガン焼いてガンガン食べて、ワイワイと。。。
大きな海老、ホタテ、お肉に野菜、誰かが焼き芋も仕込んで、〆に海鮮焼きそば。
お腹が破裂しそう(笑)
みんなで食べるアウトドアご飯はお箸とお酒が進みます^^

食べ疲れて、みんなで海辺をお散歩。お借りしたお隣のパパさんは、ここで釣りを楽しみ、ゲットした魚をさばいて、バーベキューしていたし、
他のファミリーも小さなテント?を持参して、釣りして、食べて、のんびりして・・・
ほんと、絵に描いたような素敵ファミリーの素敵な休日の風景が広がっていて、とても眩しい(笑)。
火熾しもマスターしたし、今度はここで鍋でもしよっか、と大人女子も次の予定で盛り上がる。。。
(単に外で集ってわいわい食べたいだけ(笑))

芦屋店 吉田

補聴器工房
  • 補聴器工房

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です