クラフトビール

ビール好きな友達とクラフトビールを多数取り扱っている大阪・北浜の麦酒酒場幸民へ。

https://koumin.owst.jp/

日本から海外までいろいろなクラフトビールがあり、どれを飲むか考えるだけで楽しい。
わからなければ「苦いのが好き」とか「サッパリしたのはどれ?」とスタッフさんに尋ねれば親切に教えてくれます。

各々好きなタイプのビールを頼んで乾杯!
色も香りもそれぞれ違って並べて見てるだけでも楽しくなります。

赤いのはハイビスカスのビール。
鮮やかでビールじゃないみたいですよね。
友達たくさん誘って行って飲み比べも楽しいですよ。

※バリアフリー情報※
 入口に段差ありますがウィリーできれば車いすでも入れます。
 通路は狭いですがスタッフさんが棚どかして通れるようにしてくれました。
 トイレは2段の階段で普通のトイレのみです。

竹川

補聴器工房
  • 補聴器工房

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です