好きな花は何ですか?

好きな花は何ですか?と聞かれたのですが、咄嗟に思い出せませんでした。
私の好きな花って、なんだったっけ。。。
それに纏わる会話を、当分していなかったんだな。
そして「好きな花」を意識していない生活を送っていたんだなー。。。とぼんやり思いました。
しかも、質問相手は男性で、答えに詰まっているのは女性の私。
気の利いた返答もできず。
これはちょっと恥ずかしい。。。(笑

あるんですよ、好きな花ぐらい。
そうそう、思い出してきた。えーと、なんだったっけ。。。あの花の名前。

ラナンキュラス。
そうだった^^

花に限らず、好きなものをスッと答えられるよう、常に意識しておこう。
そうしたら、何か良い事に繋がりそうです(妄想)。

芦屋店 吉田

補聴器工房
  • 補聴器工房

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です