6月 神戸店の生け花~その2~

6月の中頃から気温もグッと上がって蒸し暑くなりましたね。

コロナが一部では感染者数が増えている…というニュースを耳にしますが、

5類になった感を肌で感じたのが、JR列車の扉の開閉です。

JRは、乗降者の少ない駅では通常、利用者が開閉ボタンを押し降りる…ことで、

室内の気温を維持していましたが、コロナ禍では、換気のため全駅で扉を開閉していました。

それが、6月に入り篠山行きの列車で利用者が扉を開閉に…という、

コロナ前のスタイルに戻り、5類になったんだなぁと感じました。。。

このまま、日常に戻れるといいですね。

さて、6月 神戸店の生け花~その2~はコチラ

お花の名前🌸

ヒマワリ

ブルーファンタジー

トルコキキョウ

ナデシコ

ニューサイラン

船田

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です