神戸店 11月の生け花~その1~

11月に入り、ぐっと寒くなるのか?と思いきや日中は汗ばむといった

よくわからない季節が続いていますが、街中や観光地は人の動きが出てきて

活気を感じますね!

なんとなく私は、自粛生活が長すぎてか「さあ今から!」と、切り替えができず

しばらく様子をみている…という状況です。

晴れやかに解除されたー!という感覚になれる日は、いつだろうか。。。

さて、今月のお花はコチラ。

そびえ立つ2本の菊が、とても印象的です。

まっすぐ、凛として、動じない…という強さを感じませんか(*´▽`*)

お花の名前🌸

ソケイ

ユキヤナギ

野イバラの実

小菊

船田

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です