CoCo & ViVi  #1

CoCoViVi_01.jpg
今回は、我が家の愛猫を紹介させていただきます。
CoCo君(上、男の子)と、ViViちゃん(下、女の子)。
CoCo君は、3年前の春に原っぱで ”ミャア~ミャア~” 泣いているところを保護されて我が家にやって来ました。
CoCo君のひとりでのお留守番がさびしそうなので、お友達を探していたところ知り合いから子猫の里親を探しているとの連絡をもらいました。
さっそく逢いに行って、一番小さい子をもらって来ました。
それがViViちゃん。昨年の秋に ”ダンボール箱の中” で保護されて我が家にやって来ました。
2人とも野良猫です。性格は男の子と女の子が逆さまです。
新しい家族のViViちゃんが来てから、2週間程はお互いに敬遠して ”シャ~ッ!!” と鳴いていました。
それが、今ではこんな感じです。
これからも、たまに顔をだすニャ~!!
写真撮影当時、CoCo2歳半、ViVi3ヶ月。
補聴器サロン芦屋
補聴トレーナー 小林

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です