ディープな街探検 天王寺・通天閣・新世界

こんにちは、補聴器サロン芦屋のヨシダです^^
体調を崩してしばらくお休みしていましたが、無事に復帰手(チョキ)
…したのも束の間、すぐに今度は咽頭炎になってしまいました…ゴホゴホふらふら
もう治りましたが、念のため今週いっぱいはマスク生活ですたらーっ(汗)
急に寒くなりましたし、みなさまもくれぐれも気をつけてくださいねexclamation
さて
体調不良の中、ほんの一瞬良好だった日にお出かけ車(RV)
\初 通天閣(新世界)/ ですexclamation×2
IMG_0061.jpg
そもそもは、串かつを食べようか、の一言が発端で
せっかくだからいつも行かないような所で→大阪に行く?→あ、じゃあ通天閣行く?
という流れで、カウンターだけの、二度付け禁止の串かつ屋さんからスタートし、新世界をぐるっと一周。
昼間から賑わう将棋店、立ち呑み屋さん、乱立するカラオケ屋さん、串かつ屋さん、
日本初のミックスジュースのお店、スマートボール、派手な看板、派手なお姉さん。。。
IMG_0058.jpg
普段出会わない風景にドキドキの一日でしたぴかぴか(新しい)
阿倍野ハルカスの展望台も近いですし、最近刺激が少なくて、とお嘆きの方はぜひるんるん
早く回復して来週からは頑張りますグッド(上向き矢印)
芦屋店 ヨシダでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です