“しあわせの村” 深まる秋を満喫しました!

こんにちは、補聴器サロン芦屋 の櫻井です^^
朝晩は冷え込みが強くなり
季節が進んだことを肌で感じる毎日となりました。
先週の日曜日、毎月楽しみにしている
神戸市混声合唱団によるマンスリーミニコンサートを聴くため
“しあわせの村”へ出かけてきました。
IMG_4613.JPG
素晴らしい歌声るんるんに心温まり
晴天にも恵まれ、
秋風が心地よくとても癒された一日となりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_4605.JPG
紅葉も美しく、まるで絵画や絵葉書のような景色でしたぴかぴか(新しい)
IMG_4597.JPG
手入れの行き届いた日本庭園の花々も
快晴の空の下で、キラキラぴかぴか(新しい)と美しく咲いていました。
しあわせの村は
いつ訪れても、たくさんの人たちの笑顔わーい(嬉しい顔)にあふれていて
心から癒される、私にとってのパワースポットですグッド(上向き矢印)
芦屋店 櫻井でした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です