猛暑でも参拝客は多かった(汗) 7月の伊勢神宮へ☆

こんにちは、補聴器サロン芦屋のヨシダです^^
暑い暑い日が続いていますが、皆様お変わりないでしょうか晴れ
わたしは絶賛夏バテ中ですが、誘われて鳥羽・伊勢に行って来ました車(セダン)
とりあえず温泉でさっぱりした後で
夜ご飯に伊勢海老&鮑ビール
IMG_2549.jpg
全て三重県産の海鮮はさすがにどれも美味しいるんるん
翌日は伊勢神宮参拝&おかげ横丁
IMG_2565.JPG
IMG_2564.JPG
小学校の修学旅行以来の伊勢なのですが
平成25年に式年遷宮を終えた伊勢神宮の美しさといったら…ぴかぴか(新しい)
建築好きのわたしは暑さを忘れてうっとりです黒ハート
IMG_2569.jpg
赤福氷とみたらしだんごを頬張り
まる天の棒天、海老せん、あおさのりをお土産にぶらぶらと。。。
akafuku.jpg
1533895_detailImage2.jpg
真珠島も行きたかったのですが、バテバテで無理でしたたらーっ(汗)
一足早く夏の思い出ができたので
あとは静かに過ごします*^^*
みなさまもどうぞ無理なく、涼しくお過ごしいただき、この猛暑を乗り切りましょうねexclamation
芦屋店 ヨシダでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です