布引ハーブ園での休日 ロープウェーを使うかどうするか

こんにちは、補聴器サロン芦屋です。
週末から真夏のような陽気が続いていますね^^
さて先日、春の恒例行事、布引ハーブ園散策へ。
本格的に暑くなる前に行っておきたくて☆
IMG_0947.JPG
IMG_0939.JPG
IMG_0940.JPG
夜はライトアップも催されているよう。
ハーブの足湯もありましたよ♪
今回は往復ロープウェーを使用しましたが、
徒歩で かずら橋~展望台~雄滝&布引の滝~北野散策、と寄り道しながら街まで下るのも程よい運動です。
(わたしは翌日筋肉痛必至ですが(汗))
以前はお休みというとショッピング三昧でしたが、最近はこういう過ごし方も良いなぁと思うように。
梅雨まであと僅か。
みなさま素敵な仲夏をお過ごし下さい。
芦屋店 ヨシダでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です