8月 神戸店の生け花~その2~

8月の終わり、台風などで日程が振り回されることが多くスケジュール調整が難しいですね。

暑さに強い「菊」

今回は、新鮮なお花を…とお店をハシゴしていただきました。

お花屋さんの保管状況も、どうかなぁ??という難しい点もあったそうで、購入に大変ご苦労されたそうです。

少しでも、元気なうちに見に来ていただきたい点や、これから咲く予定の菊もあり

最もベストなタイミングで見ていただくのも難しいですね。

私たちにできることは、1日でも長く持ってくれるよう毎日、新鮮なお水に変えることです!!

お花の名前🌸

花ナス

キク

ドラセナ

船田

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です