1月 神戸店の生け花~その2~

1月のお正月が過ぎ、コロナの話題も落ち着きを感じていた頃に大雪のニュースで大騒ぎになっていますね。

交通機関の影響で、通勤ルートや所要時間など不安を感じます。

早め早めの行動で、少しでもトラブルを軽減できるよう気を使わねば!

1月~その2~の生け花は、背筋をピンとさせてくれるような凛とした雰囲気で、お正月感が抜けない自分にピッタリだなぁと思います。

ドラセナという葉が緑色だけと思っていたので、今回、赤ドラセナがあることを初めて知りました。

鮮やかな色で本当にキレイ!!

お花の名前🌸

サンゴミズキ

カラー

カーネーション

ブルースター

ドラセナ

船田

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です