12月 神戸店の生け花~その2~

先日、Reミュージックフェスが3年ぶりの開催を終えました。

準備に追われた日々から、ようやく日常生活に戻ってXmasそして年末…と、

私は、ゆっくり時間が過ぎていくのを感じています(*´▽`*)

このまま、お正月は布団の中でミノムシ生活に突入しそうで、気を付けないと。(笑)

さて、神戸店の店内はXmasの装いになりました!

生きている花や葉で生けられたXmasツリーは、カラースプレーや可愛い飾りつけにより観ていて楽しくなる生け花です。

是非、神戸店へお越しくださいませ~

お花の名前🌸

黄金ヒバ

カーネーション

アルストロメリア

オーニソガラム

ヒイラギ

野バラの実

ヤシャブシ

船田

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です