8月 神戸店の生け花

8月の生け花~その1~が、ブログ掲載者である船田の都合でお休みになり、申し訳ございませんでした。

ブログをご覧いただいている皆様へ。そしてお花を生けてくださる今田様へ。心よりお詫び申し上げます。


さて、お盆を過ぎても暑い日が続きますが、体調はお変わりないでしょうか。

月に数日、予定がない日は、できるだけ家に居て涼しいクーラーの下でゆっくり過ごす…何でもないことですが、とても幸せな時間に感じます。

天気予報では、10月に入っても暑さは続くとのこと。

体力温存のため、しっかり睡眠と食事ですね!←自分に言い聞かせています(*´▽`*)


8月のお花はコチラ

お花の名前🌸

ユリ

トウガラシ

リンドウ

オンシジューム

ドラセナ

船田

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です