RED WING SHOES MINIATURE COLLECTION

皆様こんにちは。

神戸の林です。今回は僕がプライベートでよく履くワークブーツブランドの素敵なアイテムが出たのです!!

シューメーカーのレッドウィング・ジャパンより許諾を受け、開発したシューズのミニチュアフィギュア。

本物そっくりのクオリティとなっていて、シューズボックスやシューホーンが付属するモデルもある。

と、いう事で500円ガチャガチャで全6種類!!

頑張って全部揃えました!!

シューケアのミニチュアは小さすぎるので写真の中には入ってませんが揃った時の感動はたまりません★

揃えるのにどのぐらいの金額を注ぎ込んだことは言えませんが笑

今回は趣味の趣味でしたが、また紹介したいものが入手出来たら紹介致します★

ほぼガラクタ同然の物が多いですけど笑

神戸店 林

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です