いけばな神戸展へ行ってきました🌸

大丸神戸店9階の大丸ミュージアムにて、4月22日~27日(前期)と4月25日~27日(後期)の開催で、

いつも補聴器工房 神戸店の店内に生けてくださる今田様の作品が、前期に出瓶される…と聞いて、行ってきました!

仕事後の18:30ともあって百貨店は空いていて、さまざまな作品をゆっくり観ることことが出来ました。

今田様の作品は、正面からだけでなく横から後ろから…と、立体的に360度お花を魅せてくれる生け花で

観ている人は、きっと楽しいと思います(^.^)/~~~

今回、緊急事態宣言が4/25~ということで「いけばな神戸展」の開催も4/22~24のみ。その期間に出瓶できた

今田様はとてもラッキーですね。私もそして偶然、会場で居合わせた和田店長も開催期間中に観に行くことができ、

とてもラッキーでした☆彡


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です