10月 神戸店の生け花 ~その1~

10月に入り、数日間は暖かかったのが、急に気温が下がり慌てて洋服を入れ替えました💦

そして、週末に台風接近で雨と風。さらに気温は低下。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので注意ですね。

最近は、可能な限り毎晩、湯船に浸かるようにして体の芯から温まるようにしています。

入浴剤もいろいろ日によって変えてみたり、一日の終わりの入浴タイムが楽しみに♡

日々の疲れをリセットですね✨

神戸店のお花達も、この暑い夏がんばりました🌸

定休日でクーラーが効かない状況で、休み明けの出社時にお花がしおれていないか?心配でした。

お花を生けてくださる I(イニシャル)先生も 補聴器工房の近くに来たから…とお花の様子を見に立ち寄って

お花の手入れなど、気にかけてくださっています。

そのお陰で 神戸店の生け花は長持ちしているんでしょうね。

さて、10月 神戸店の生け花はコチラ⇩

お花の名前🌸

トルコキキョウ

赤柳

ピペリカム

ルリ玉アザミ

ソリダコ

ソケイ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です