神戸店 2月の生け花 ~その1~

神戸店 2月の生け花 ~その1~

春が近づいている…と思っていると、2月に入り急に寒い日があったり。
服装が困りますね。

寒い日の朝は、我が家で18年飼っている おばあちゃん猫を見ているとわかります。
トイレ以外、食べ物やお水の要求の時だけ「にゃーにゃー」鳴いて、自分の部屋から出ようとしません。
人間も、寒い朝は暖かい布団から出たくない…いっしょですね(=^・^=)

さて、2月の生け花は、もうすぐ春を感じさせるような鮮やか色のお花が入荷しています!

お花の名前❀
 青モジ
 バラ
 キク
 ストック

このバラは、 「オレンジ色✨」珍しいですよね。
そして、この菊も カワイイ(⌒∇⌒)

補聴器トレーナー 船田

補聴器工房
  • 補聴器工房

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です