乾燥・湿度・結露。。。冬対策☆

乾燥の気になる季節。顔はもちろん、体、手元、髪の毛…と、年々箇所ごとにケアアイテムが増えていくばかりですが、最近、体も顔と同じように化粧水+クリーム、というのがベストだな、と実感。
面倒くさいのですが、こういう事って、本当に日々コツコツですよね。。。

ちなみに、ボディ用の化粧水は無印良品の「敏感肌用化粧水 高保湿タイプ」を使用。
200mlで¥690-(税込)なので、気兼ねなくバシャバシャ使えます◎
クリームは、いただきものがたくさんあるので、その時々で^^

…と、美容の話から入りましたが、この季節、補聴器で気になるのは、寒さや湿度、結露による影響。
電池の寿命も短くなるようですので、興味のある方は是非こちらの記事に目を通してみてください!(^^)!

・オーティコン補聴器 公式サイトより

https://www.oticon.co.jp/hearing_for_all/2019/20190206

・パナソニック 公式サイトより

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/18210/~/

お店に来てくだされば私達スタッフもフォローできますので、補聴器のメンテナンスが面倒・億劫だと思って放置しないでくださいね。

あなたの大事なパートナーです(^_^)/~

————————————
補聴器サロン芦屋
℡0797-78-6233

ご予約、ご相談はお気軽にどうぞ^^

芦屋店 吉田

補聴器工房
  • 補聴器工房

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です