衣替え

じりじりと衣替え。先週はホワイト系のスカート類、今週はノースリーブニットをしまう。
クローゼットにはネイビーやベージュ、ブラック。。。の落ち着いた色味が増えてきて、
やっぱり秋にはこういう色が着たくなるなぁ、とワクワク。

あと、素材。同じブラックでも、春に買った黒い服は、秋に着るとちょっと「あれっ?」となる不思議。

春には春に買った服が、秋には秋に買った服が、やっぱりしっくりくるようになっているのですね。

似た気温だとしても、春と秋は明確に違う事を忘れてはいけない(笑)。

今年はメイクもファッションも、テラコッタブラウンが人気ですね。

(そういえば、、、テラコッタブラウンの補聴器も人気ですよ!)

私は爪先に、少し。

テラコッタブラウンではなく、オレンジブラウンで。

芦屋店 吉田

補聴器工房
  • 補聴器工房

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です