癒しの彼の成長記録①

私の癒しアイテム、温泉・水泳・ショッピング・岩盤浴・マッサージ…を一瞬で抜き去り、ダントツ一位の
座に君臨した甥っ子、H君。

日ごとに丸々と肉付き、それと共にあごが2重になり、寝返りを打てるようになり、うつぶせの姿勢から
起き上がれず、もがく…という成長を遂げています!

まだまだ赤ちゃんですが、子供っていうのは「出会いがあって、別れがある」みたいな侘び寂びをまだ身に
付けていない、真っ直ぐな愛情でぶつかってくれるのですよね。全力で。
それって、とてつもない力なんですね。私がいつかいなくなるかもしれない、なんて、微塵も思っていない
(いなくならないけれど。笑)。

これまでそんなまっすぐな愛情に出会ったことがなかった私にとって、物凄い衝撃でした。(親になったことの
ある人は、既に経験済みの感情なのでしょうね^^)

さて、今月もH君に会いに行けるようにお仕事頑張ります♪

芦屋店 吉田

補聴器工房
  • 補聴器工房

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です