夏の終わりの貴船の川床へ

8月は体調を崩していて夏の想い出が全くなかった、、、と、以前書きましたが、取り戻すがごとく行ってきました・・・
京都貴船の川床です♡
午前中は生憎の雨だったのですが、お昼にはあがり、鮎や鱧を美味しくいただきましたよ*^^*
(貴船 喜らく http://www.kibune-kiraku.jp/

下とここでは気温7度は違うんですよー(‼)、との事で、ほんと涼しい!羽織るもの持ってきて良かった!
川の音と、雨で艶やかになった緑に包まれた世界。。。束の間の非日常でした。

貴船神社にも寄って、ご挨拶。

7,8月はきっともっと混雑していたのでしょうね。。。9月で良かったのかもしれません♪
京都は近いのでいつもバタバタ巡ってしまいがちなのですが、いつかもっとゆっくり満喫したいなぁ、と思っています^^

芦屋店 吉田

補聴器工房
  • 補聴器工房

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です