『淡路じゃのひれドルフィンファーム』でイルカと遊んできましたよ☆

少し前に淡路島に遊びに行ったのですが、帰り道、もう少しどこかに寄りたいね!
と検索して発見した『淡路じゃのひれアウトドアリゾート』。

キャンプや釣り、バーベキューもできる、まさに今の時期にもってこいの場所ですが、
私が体験したのはドルフィンファームでイルカと泳ぐスイムコースです☆

可愛いイルカとふれあう体験が、身近な淡路でできるなんて♡
(水着は各自持参、ウェットスーツとバスタオルは貸していただけました)

子供じゃなくても体験できますか。。。?と不安でしたが、大人でも全然大丈夫!
真夏はもちろん、真冬でもやっているそうですが、やっぱり今の時期が一番良いように思います。
画像のイルカは、レモンちゃんだったかな、カエデちゃんだったかな。。。
貴重な体験をさせていただきました*^-^*

補聴器サロン芦屋
吉田

補聴器工房
  • 補聴器工房

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です