まだ肌寒い3月、熱海旅行へ☆彡

こんにちは、補聴器サロン芦屋のヨシダです^^
まだ肌寒い3月、熱海へ旅行☆
お昼前に出発ダッシュ(走り出すさま)
9444FD9F-D57E-487B-AA5F-5E4B761A0222 - コピー.jpeg
新幹線内でのお昼ご飯に、かわいらしい春弁当をセレクトかわいい
わいわいしていたら車窓に富士山!
IMG_0648.jpg
お昼過ぎに熱海着新幹線
熱海駅近辺&熱海サンビーチを散策して、懐石料理が自慢の宿へいい気分(温泉)
IMG_0678.jpg
IMG_0676.jpg
ここは料理の評価が高かったので選びましたが、夕食・朝食共に納得るんるん
お庭も素敵でしたよ*^^*
「迎賓館 小嵐亭」
98089322-E066-4BBE-B852-BBDE41B4CE33.jpeg
4C3A19CE-1A38-4814-A927-2C077A4CE943.jpeg
お部屋食の懐石
器も素敵、盛り付けも◎
やっぱりお魚が美味しい黒ハート
朝食もこの品数!どん!
D2864D7A-5739-435E-89D6-7F18A02E83C1.jpeg
食べきれませんでしたが、お料理がずらりと並んでいる姿は見ているだけで幸せですよねハートたち(複数ハート)
帰りは静岡駅近辺をぶらぶらして、見つけたうなぎやさんで夕食用(新幹線内)のお弁当をお願いしておき、
お昼ご飯は静岡おでんを。
(でもおでんはやっぱり関西の方が好みかも。。。(ボソッ))
帰りの車内でうなぎ弁当レストラン
DC322F08-BF68-4B6F-BDE8-F860F3402ED8.jpeg
美味しそうな店構えだったので飛び込みで注文しましたが、当たりでした☆
「うなぎ はら川」
今回は初熱海でしたが、神戸からも意外と近く、人も親切^^
春休みという事もあってか若い子たちも多く、日帰り温泉施設も続々誕生しているのだそう!
1泊の旅行でしたがリフレッシュできたので、さらに頑張りますよーぴかぴか(新しい)
芦屋店 ヨシダでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です