春の兆し

こんにちは、補聴器サロン芦屋の櫻井です(^^)
今日は快晴晴れ
気温も上がり温かい一日になるようですぴかぴか(新しい)
お散歩が大好きなので
こんな日はのんびりとお散歩へ出かけ春を感じたいものです
先日、ポートアイランドの公園を散策していたら
一本の桜の木が満開でしたわーい(嬉しい顔)
IMG-4929.jpg
早咲きの桜なのか、あわてんぼうなのか…
その日は曇りの寒空でしたが、そこだけ温かな春ぴかぴか(新しい)を楽しませていただきました
沈丁花の香りも感じるようになり
春本番が近づいてきているのだなぁとワクワクしまするんるん
明日は今日とは打って変わっての雨模様となるようで
“春一番”が吹くかもexclamation&questionとのこと
“春一番”とは、立春から春分に吹く南よりの強い風という定義で
他にも細かな定義があり発表されない年もあるそうです
明日は、気象庁からの発表はあるでしょうか。。。
芦屋店 櫻井でした(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です