疲れを一瞬で消してくれたもの☆

こんにちは、補聴器サロン芦屋のヨシダです^^
暖かな日が増え、街では春ファッションのおしゃれさん達も増え、
厚手のニットはそろそろクリーニングに出そうかな、とクローゼットの前で考え込んだり。
例年より早く季節の変わり目を感じています晴れ
ところで、私事ですが、先月末、弟夫婦に子供が生まれましてexclamation
新生児の内に見においで、と誘われて、姫路まで会いに行ってきましたよ黒ハート
IMG_0437.jpg
元気な男の子でするんるん
もうもう、ただただ可愛いハートたち(複数ハート)
IMG_0450.jpg
ずっと寝ています眠い(睡眠)
(たまに目を開けると、白目です)
赤ちゃんは本当に天使ですね~ぴかぴか(新しい)
寝不足と、たまった疲れが一瞬で吹き飛びましたグッド(上向き矢印)
美味しいものを食べるとか、ショッピングとか、旅行とか、
人それぞれ元気になれるアイテムを持っていると思いますが、
私にとってのそれの仲間入りをした甥っ子です*^^*
月一ぐらいで姫路に通うようにしなければ。。。バス
みなさまも元気アイテムを増やして、
ぜひ補聴器もお役立てくださいね耳
芦屋店 ヨシダでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です