みみ友うた友交流会

こんにちは、補聴器サロン芦屋の櫻井です
先日10月5日(金)
『みみ友うた友交流会』を開催いたしました
補聴器ユーザーのみなさんで
日頃の生活の悩みや困っていること、ご趣味やご家族のことなど…
お食事をしながらのとても楽しい時間となりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_4463.JPG
毎月、第1・3(金)芦屋店で開催している
『歌のレッスン会』の講師である
Emy先生にもご参加いただき、
カラオケでみなさんと一緒に歌ってるんるん聴いてグッド(上向き矢印)微笑んでぴかぴか(新しい)
WAVE 1005.JPG
続いて、船田トレーナーによる企画の
楽器「カズー」を使っての伝言ゲーム耳
まずは、カズーの音を出すことの練習からー(長音記号1)
みなさん初挑戦のカズーに初めは苦戦されるも…音が出ましたexclamation
img59621514.jpg
「カズー」

こんな楽器です演劇
アフリカの楽器で、口にくわえながら声を発して演奏する楽器です
いよいよ伝言ゲーム耳
なかなかうまく伝わらずあせあせ(飛び散る汗)
普通に言葉で伝えてしまって、みなさんで大笑いわーい(嬉しい顔)
でもだんだんと聴きとれるようになって大盛り上がりグッド(上向き矢印)
みなさんカズーをとてもお気に入り揺れるハートでした
久しぶりにお腹の底から大笑いをして
とても温かくぴかぴか(新しい)素敵な時間を過ごさせていただきました
ご参加くださったみなさんexclamationありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また次回開催が決定いたしましたら、お知らせさせていただきます演劇
みなさんのご参加をお待ちしています黒ハート
芦屋店 櫻井でした(^^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です