若葉まぶしい六甲山へ☆Q・B・Bベビーチーズ presents FM802 SPECIAL LIVE Peaceful Moment in 六甲山牧場

こんにちは、補聴器サロン芦屋のヨシダです^^
週末は夏日だった神戸・芦屋ですが、
3日の日曜日、誘われて六甲山牧場へ行ってきました晴れ車(セダン)
IMG_2357.JPG
IMG_2360.JPG
神戸っ子ですが、なんと、六甲山牧場に行ったのは初めて!!
目当ては、羊でもなく、ヤギでもなく、ウサギでもなく、そしてミニブタでもなく。。。
開催されていた『Q・B・Bベビーチーズ presents FM802 SPECIAL LIVE Peaceful Moment in 六甲山牧場』です
友人がChayさんのファン という事で、牧場ライブへGOカラオケ
晴天の芝生の広場でのライブは、なんともピースフル
家族連れも多く、座りながら音楽を味わえた、ハッピーな1日でした黒ハート
帰ってみたら腕が真っ赤に日焼けしていたのは予想外でしたが…あせあせ(飛び散る汗)
みなさまもお出かけには気をつけてくださいね*^^*
肝心のChayさんのライブはとっても盛り上がりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Reiさんの歌声も素敵でしたぴかぴか(新しい)
弊社Reでも、年内に音楽イベントを開催予定でするんるん
また決まりましたらお知らせしますねexclamation×2
IMG_2361.JPG
羊ちゃんもウサギちゃんも可愛かった揺れるハート
芦屋店 ヨシダでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です