春爛漫のなばなの里へ☆ナガシマリゾート

こんにちは、補聴器サロン芦屋のヨシダです^^
今年の桜は美しいまま終わりましたねかわいい
雨も風もなく、穏やかな春の中、芦屋川の桜も舞っています。。。
先週観た桜も見事でしたよ演劇
なばなの里ですexclamation
IMG_2131.JPG
ベゴニアガーデン
IMG_2087.JPG
IMG_2104.JPG
光の川
IMG_2107.JPG
期間限定、くまもとだモン!で、くまモンとのコラボレーション
IMG_2120.JPG
IMG_2121.JPG
イルミネーションはランキング全国1位なのだそうですが、それも納得ぴかぴか(新しい)
お昼も素晴らしいお庭ですが、ライトアップされた美しさといったらexclamation×2
私は日帰りでしたが、近くに温泉もあり、宿泊しつつゆっくり散策するのもいいなー。。。
と思いますいい気分(温泉)
非日常を味わえた、贅沢な1日でした*^^*
ぜひぜひみなさまにお勧めしますハートたち(複数ハート)
なばなの里
芦屋店 ヨシダでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です