クリスマスシーズンのUSJへ☆何度行っても楽しめるアトラクションは・・・

こんにちは、補聴器サロン芦屋のヨシダです^^
早速ですが!
行ってきましたUSJexclamation×2
クリスマスで超絶混雑のユニバーサルスタジオジャパンクリスマス
FullSizeRender (9).jpg
しかし、まず、
いつも暖かい室内で過ごしている都会のもやしっ子、
真冬のアウトドアというものが久しぶりすぎてすっかり油断していました。。。。
冬のUSJ、
なんて寒いの!!!!!
タートル着てるしブーツだしダウンだし
むしろ暑いんじゃないのぐらいに思っていましたが、
寒空の中をいくら歩き回っても
1℃だってホットになりません雪
なのに、なに、ギャルのミニスカサンタコスプレリボン
生脚なんですけどexclamation&question
寒くないんですかっexclamation&question
寒いですよねっexclamation&question
『かわいい』に全エネルギーを注げる年齢って素晴らしい。。。。。
さて。
まず向かったのは「スパイダーマン」
朝から100分待ちたらーっ(汗)
並ぶ列は、前後韓国人カップル。さらに中国人、インド人。。。。
ここがジャパンという事を忘れそう目
次はパレードを眺めつつ「ハリーポッター」
FullSizeRender (10).jpg
本や映画でのハリーポッターは、実は私はイマイチ入ってこなかったですが(メルヘンやファンタジーが苦手)、
アトラクションとしてのハリーポッターの世界観はすごいです!!
FullSizeRender (12).jpg
ファンの方なら『コレコレ~』みたいなのがたくさんあるのでしょうねー(長音記号2)
こちらも待ち時間100分。
お腹がすいた&暖を取らないと凍死の危険性があったので、軽くランチをとりレストラン
午後からは、
「ウォーターワールド」で盛り上がり、
FullSizeRender (13).jpg
(↑冬のウォーターワールドは、別の意味で盛り上がるのです。ぜひ前列で体験してみて!)霧
「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」で振り回され(これはダイレクトインで待ち時間無し)、
「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」に震え(日が暮れて一段と寒く)、
FullSizeRender (15).jpg
FullSizeRender (14).jpg
「ターミネーター」(これもダイレクトインで待ち時間無し)と駆け抜け、フィニッシュ。
1日で周るには充分ではないでしょうか。。。ダッシュ(走り出すさま)
翌日、翌々日まで筋肉痛でしたふらふら
今回で2度目のUSJ、ターミネーターだけが2回目でしたが、
アトラクションは、どれもハズレ無し☆
(「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」だけは、想定外の恐さでしたが)がく?(落胆した顔)
たくさん笑い、叫び、ストレス発散です黒ハート
前回もこのシーズンだったので、次回は是非暖かい時期にチャレンジしまするんるん
皆様もおすすめアトラクションがあったらまた教えて下さいね^^
そうそう、ホテルは最近できたシンギュラリに泊まったのですが、
スカイスパがあり、インテリアも素敵、オフィシャルホテルの中では大人向けではないかなぁと思いますぴかぴか(新しい)
他にも新しいホテルが建設中のようで、
今後がますます楽しみです揺れるハート
と、
クリスマス前に燃え尽きてしまいましたが、
本日、25日が本来のクリスマスクリスマス
みなさま、素敵な1日を黒ハート
芦屋店 ヨシダでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です