Make Over Magic

2016年6月5日 神戸市中央区の湊川神社 神能殿で行われた「MAKE OVER MAGIC JAPAN」というファッションショーに行ってきました。
「Make Over Magic」は、ニューヨークで多数のハリウッド女優や著名人を担当した世界で活躍するトップヘアメイクアーチスト松尾俊二さんがプロデュースの「日本の女性をもっと美しく」と始まったファッションパフォーマンス。
美しく年齢を重ね、自分らしい人生を歩もうとするシニア世代の一般の女性が、世界で活躍するメイクアップアーティストやスタイリストによって美しく変身、舞台に登場しました。
洋楽、和楽の音楽ステージ、舞台と観客(客席)の一体化から生まれる優雅で高品質の極上のアート空間に、一般公募で選ばれた60歳代以上から最高年齢98歳の一般女性が艶やかにそして華麗に変身しランウェイに出てきた時に、会場からキレイの声が聞こえました。
芦屋デザインも同様、ジュエリー感覚で補聴器をつけてオシャレなシニア世代になってほしい・・・と感じた1日でした。
Reグループ各店舗にはこのイベントの写真集を配置しておりますので、ぜひご覧くださいね。
記事:船田

makeovermagic1.jpg
makeovermagic2.jpg
makeovermagic3.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です